2012年4月2日月曜日

ペット用βグルカン健康食品

オルタスβグルカン85』は、人間用の高品質品だが、犬や猫のペットにも活用が可能だ。



ペット用βグルカン(ベータグルカン)や、ペット用グルカン水と比較した場合、世界最高純度のベータグルカンである『オルタスβグルカン85』との品質の差は段違いに違う。オルタスの方が販売価格が安いのだが、内容品質は高いのだ。高効率に摂取させることが難しいからこそ、ペットには高純度のベータグルカンが必要だ。

-> ペットのための最高品質βグルカン

犬や猫には、人間のように水だけでβグルカンを効率良く飲ませることが難しい。
だから、少しでも純度の高いβグルカンを与えることで、βグルカンの吸収量を増やすことが重要。
ところが、「ペット用」とされているβグルカン健康食品(サプリメント)の実情はお粗末だ。ペット用健康食品には、そもそもβグルカンの量が少ない(=質が悪い)、もしくは非表示の商品が多く、逆に割高なケースも多いのだ。


世界標準の超高純度βグルカン

「ペット用βグルカン」「グルカン水」のβグルカン健康食品(サプリメント)は、品質と価格を比較して選んだなら、ペット用の選択肢は合理的には無くなる。高くて質が悪いからだ。
大切なワンちゃん、ネコちゃんには、人間用の高純度ベータグルカンを与えることが妥当なのだ。