2013年6月27日木曜日

高純度βグルカンへの逆風

超高純度ベータグルカンβグルカン本舗』で、 大好評開催中の『オルタスβグルカン85』の11周年記念セールが、 あと1週間で終了する。

政府と日銀がタッグで円安を進め、物価を上げていく政策「アベノミクス」は、 高純度のβグルカンには悪条件となる。 円安で輸入価格が上がる電気代、ガス代、ガソリン代が値上げされるように、 輸入品が多い高純度のβグルカンも値上りが近いと考えるのが自然だろう。 円安も少し落ち着き、円高がぶり返しつつあるものの、予断を許さない為替市場 の状況だ。

世界標準の超高純度βグルカン

為替市場の混乱は続き、世界最高品質のβグルカン原料は、海外からの輸入であるため円安が進むと 価格が上がる。さらに、世界的な普及の進展から超高純度βグルカンの 人気も上昇中で、原料相場も価格上昇が進んでいる。

輸入品の多くは長期の価格設定が難しい市場局面が続くため、 長期のセール価格設定は困難な模様。 しかし、ベータグルカン専門店の『βグルカン本舗』では、まだ価格は据え置い ている。
世界最高品質のβグルカンを最安値で提供し続けること」という挑戦を 応援したいものだ。
 

2013年6月14日金曜日

超高純度βグルカンが11周年

超高純度ベータグルカン専門店『βグルカン本舗』がついに創業11周年を迎えた。

日本では唯一と言える高品質・低価格の超高純度βグルカンは、 ついに11年間もの月日によって、さらに支持が拡がる一方だ。

この半年間、為替市場での円安が急速に進み、 世界最高品質のβグルカン サプリメントは、原材料費の高騰に見舞われた。 高純度βグルカンの原料は米国から最上級品を輸入調達しているために、 為替が円安に振れると仕入価格が高くなってしまうのだ。日本政府・日本銀行の円安誘導と物価高誘導は、またまだ2年以上も継続するそうで、 超高純度βグルカンの低価格維持にも非常に強い逆風だ。

それでも高品質はそのままに、低価格を継続することを矜持として死守している 超高純度ベータグルカン専門店『βグルカン本舗』の取組は、出色と言えよう。

世界標準の超高純度βグルカン

為替市場の混乱は続き、円安/円高の上下動も全く予断が許されないゆえに、 長期での価格提示が難しい状況。 しかし、「世界最高級品質のβグルカン健康食品を、世界最安値で。」とする『βグルカン本舗』では、 「創業11周年 記念感謝セール」を開催するという。

巷に溢れる粗悪品のβグルカン健康食品の数々に騙される人々への警鐘を込めて、 最上級のβグルカン健康食品の低価格販売が続けられている。