2013年5月30日木曜日

βグルカン水を高品質・低価格化

ペット用健康食品・サプリメントである「βグルカン水」から 超高純度ベータグルカン『オルタスβグルカン85』への移行が増えている。

ペットの高齢化と厚遇化で、人間だけでなく、ペットに対しても機能性成分βグルカンを摂取させる重要性が再認識され、 健康食品・サプリメントでのβグルカン摂取の必要性が高まっているからだ。

犬なら多くの疾患や出来モノ、猫なら猫エイズなどに対して、 増えているのが主にペットショップで販売されている「βグルカン水」。 黒酵母菌を減量としているβグルカン健康食品の一種だ。

しかし、この「βグルカン水」は肝心要のβグルカンという成分が、少ししか入っていない。 多い商品で1%、少ない商品だと0.0数パーセント、酷い商品だと含有量の表記が無い! それでも、販売価格は非常に高額であるため、金銭負担が重過ぎて、続けられないケースが多いのだ。

この問題は、超高純度ベータグルカンで解決できる。

超高純度ベータグルカン『オルタスβグルカン85』を少量水に溶かすだけで、 市販の「βグルカン水」よりもβグルカンの多い「βグルカン水」が簡単に自作できるからだ。

βグルカン水」は名前のとおり殆どが「水」。 市販の「βグルカン水」は機能性成分βグルカンがほんの少しの量が溶かされているだけなので、 超高純度ベータグルカン『オルタスβグルカン85』を少量水に溶かすだけで、 市販の「βグルカン水」よりも遥かにβグルカンの量が多い=質の高い「βグルカン水」になるのだ。

超高純度ベータグルカンオルタスβグルカン85』から作る「βグルカン水」は、 費用は数十分の1ながら、βグルカンの含有量が数倍に増加できる。 コストパフォーマンスで比べると数十倍になるだろう。 これなら、存分にペットにβグルカンを摂らせることができる。

最高の品質のβグルカンだから、人間にも、ペットにも、 機能性成分βグルカン(ベータグルカン)が最高効率で摂取できるのだ。

超高純度ベータグルカン『オルタスβグルカン85』の高品質は、 人間にもペットにも優しい効率化を助けてくれるだろう。