2011年7月5日火曜日

βグルカン本舗の復興応援セールが延長

βグルカン本舗では、東日本大震災の復興支援に際して、βグルカン本舗史上最安値の割引価格を設定することで、浮いた資金の募金や、過剰自粛でない通常生活をお願いしています。(募金は最も信頼できる日本赤十字社へ直接お願いします)

まだまだ続く東北の窮状を鑑み、βグルカン本舗では、
創業9周年記念 円高還元 + 震災復興応援セール
を2ヶ月間延長することと致しました。私達、超高純度ベータグルカン専門店『βグルカン本舗』は、今できることを続けてみます。

一方で、ネットでは早い段階から言われていた東京近郊での放射能の危険性が、ようやくテレビや新聞でも報じられはじめました。(この点、報道各社の姿勢には憤りを感じます)
知っていたこととはいえ、今更ながらに震災と原発事故の影響はより深刻で長期かつ広範囲だと再認識させられています。

国や自治体の行政からの発表や対策は、残念ながら賠償責任をなるべく低くすることを第一としているとしか思えません。苦笑を誘う程にお役所的か、危険なほ どに楽観的なのです。行政の公式発表の情報や対策は、我々市民の安全が優先されていないことは、既に皆が感じていることでしょう。ミネラルウォーターの売 上激増がその傾向を裏付けています。

自衛のための安全情報は、しっかりと収集して、自分と家族とを守る手段を、それぞれが可能な範囲で講じる必要があります。


βグルカン本舗
くすし 拝



超高純度βグルカン