2012年6月4日月曜日

史上最安値のβグルカンとは?


日本で一番実績のある高品質・低価格高純度ベータグルカン専門店『βグルカン本舗』を運営する株式会社オルタスが創業10周年を迎えた。

10年一昔だが、世界の潮流から乖離した異常な健康食品の高額販売に異を唱えて開始された超高純度ベータグルカン専門店『βグルカン本舗』は、多くの支持を集め続けている。今や日本で最も歴史のある高品質・低価格ベータグルカンとの評価は固まったといえ、類似品の横行に悩まされ始める事態に及んでいる。

オルタスβグルカン85』 の登場までは5万円以上の超高級サプリメントだったパン酵母ベータグルカンが、オルタスの参入によって1万円未満、5分の1以下にまで低価格した功績は大きいだろう。 この影響は、健康食品業界だけでなく、医療界や各方面へと波及効果が拡がり、日本の健康食品販売では今なお異彩を放ち続けている。
 
世界標準の超高純度βグルカン

『βグルカン本舗』の使命は高品質・低価格のβグルカンを永続して届けること。

嘘・大げさ・紛らわしい違法宣伝で暴利を貪る悪質な業者が横行する健康食品業界では稀有な存在で在り続けることが『βグルカン本舗』の存在意義なのだろう。『βグルカン本舗』の薬事法を遵守した宣伝広告は非常に穏便であり、βグルカン成分の解説に終始しているのはポリシーを感じざるを得ない。この変わらない信頼性が10年の長きに渡って支持を拡大し続けてきた根幹だろう。

その 『βグルカン本舗』では顧客への還元策として、史上最安値の低価格設定を謳った創業10周年感謝セールが開催される。これからのβグルカン本舗にも期待が持てそうだ!

→ βグルカン本舗の創業10周年感謝セール(2012/8/31まで)