2013年6月14日金曜日

超高純度βグルカンが11周年

超高純度ベータグルカン専門店『βグルカン本舗』がついに創業11周年を迎えた。

日本では唯一と言える高品質・低価格の超高純度βグルカンは、 ついに11年間もの月日によって、さらに支持が拡がる一方だ。

この半年間、為替市場での円安が急速に進み、 世界最高品質のβグルカン サプリメントは、原材料費の高騰に見舞われた。 高純度βグルカンの原料は米国から最上級品を輸入調達しているために、 為替が円安に振れると仕入価格が高くなってしまうのだ。日本政府・日本銀行の円安誘導と物価高誘導は、またまだ2年以上も継続するそうで、 超高純度βグルカンの低価格維持にも非常に強い逆風だ。

それでも高品質はそのままに、低価格を継続することを矜持として死守している 超高純度ベータグルカン専門店『βグルカン本舗』の取組は、出色と言えよう。

世界標準の超高純度βグルカン

為替市場の混乱は続き、円安/円高の上下動も全く予断が許されないゆえに、 長期での価格提示が難しい状況。 しかし、「世界最高級品質のβグルカン健康食品を、世界最安値で。」とする『βグルカン本舗』では、 「創業11周年 記念感謝セール」を開催するという。

巷に溢れる粗悪品のβグルカン健康食品の数々に騙される人々への警鐘を込めて、 最上級のβグルカン健康食品の低価格販売が続けられている。