2013年12月10日火曜日

βグルカンの年末謝恩セール

2013年(平成25年)も残るは1ヶ月間。年末の慌しさがひたひたと押し寄せてくる。

円高、円安、アベノミクスでの株高と物価高、経済の激流に翻弄され続けた2013年だった。 かような経済環境の中でも、かけがえの無い健康に関わるモノだけは、価格上下して欲しくないものだ。

超高純度ベータグルカン専門店のβグルカン本舗は、円安で原材料費が高騰する中でも、 一貫して安値の維持に努めてきたことは特筆に価するだろう。

高いだけで価値の少ないβグルカン健康食品が氾濫する世の中でも、 信頼し、託すことができるホンモノの高純度ベータグルカンは何よりも得がたい製品だ。

その世界最高純度のパン酵母ベータグルカンが、 日本最安値だけでなく世界最安値の価格レベルで提供され続けていることは、賞賛されている。
12月に入り、さらに急激な円安の進行で「βグルカンも値上げか!?」との危惧が高まったものの、 『βグルカン本舗 年末謝恩セール2013』が発表され、 12月31日までの安値維持が決定した模様。
世の中の物価上昇は止まる気配もなく、さらに円安が進めばまだまだ輸入品や電気ガス料金の値上げは不可避だろう。 βグルカンは高品質な製品を今のうちに確保しておきたいものだ。