2012年1月17日火曜日

世界標準のβグルカンの品質と低価格

超高純度パン酵母ベータグルカンオルタスβグルカン85』が、海外価格より安く購入できる超高純度ベータグルカン専門店『βグルカン本舗』が2012年最初のキャペーン開催を発表した。
世界最高の品質のβグルカン健康食品が驚きの低価格で販売されているのは、βグルカン本舗の「円高還元キャンペーン 第3弾」。

今や世界標準となった世界で一番質の良いβグルカンを=パン酵母ベータグルカンを、 日本だけでなく、世界で一番安い価格で求めるなら『オルタスβグルカン85』は、βグルカンを必要とする人々にとって唯一無二の信頼できるブランドとなった。





念なことに日本では機能性分の内容比較や、βグルカンの成分分析への意識が低いことから、低質なキノコ(ハナビラタケやメシマコブ、瓦茸、チャーガ)、さらには黒酵母ベータグルカンなどが大げさで紛らわしい大量の広告が多く、まだまだ間違った判断が多いのが実情。しかし、本物の高純度βグルカンだけにできることがあることが意識され始めた。

βグルカン健康食品は、高純度βグルカンである程に効率が高いこと。
βグルカン健康食品は、費用と純度で比べなければならないこと。
βグルカン健康食品は、価格ではなく品質と信頼であること。

今や日本を代表する信頼のブランドとなったβグルカン本舗だけにできる品質と低価格は、比べることが不要なほどの卓越した安心感を湛えている。

βグルカンが超高純度85%以上の世界最高品質パン酵母ベータグルカンオルタスβグルカン85』の円高還元セールは、超高純度ベータグルカン専門店『βグルカン本舗』の製造直販で、2月29日まで開催の予定。

世界標準のβグルカン・サプリメントを試す絶好の機会である。