2012年2月20日月曜日

βグルカンは高純度品を少量摂取する

βグルカンの適量は、個人の体調・体質で大きく異なります。

悪質な健康食品販売店の中には、兎に角も摂れるだけ採ったほう方がイイだとか、飲めるだけ飲んだ方が良いと薦める販売店が多いが、とんでもない間違い!

超高純度ベータグルカンならば、推奨摂取量は非常に少量。世界最高の品質のβグルカンなら世界最高の純度なので、最少量でも十分な質と量のβグルカンを摂取できるのだ。

予防的な取り組みで摂取するなら、『βグルカン』は一日に1粒もしくは2粒で十分のはず。明確な目的を持った人なら少し多めで『βグルカン』が1日に4~6粒程度。それだけで、かなり大量のβグルカン摂取が達成できるのだ。

どんなに質の良い健康食品でも"食べ過ぎ"は、常識の範疇に慎むべき。通常の食事からの多様な栄養素による基礎体力の維持こそが、何物にも変えられない必須栄養だ。健康食品は、足りない栄養や、通常食では摂れない栄養を補うのが目的であるべきなのだ。

超高純度ベータグルカン『オルタスβグルカン85』では、当然にごとく過剰摂取は推奨されていない。高純度品は、少量で十分のベータグルカンが摂取可能だからだ。

高純度品だから高効率のベータグルカンオルタスβグルカン85』の力は、少量でも十分な体感得られるはずだ。